ちょこっと復活〜

5月の8日から始まった・・・私の悪魔のような日々・・・・

首のリンパが腫れ、胃の激痛(もぎとられるような痛み)、
そして、38度~39度の高熱・・・体中の痛み・・・

あ~神様仏様~・・・はやく元気にしてくださ〜いぃぃぃぃぃぃ!!!
どの体勢になってもしんどくって、うーうー唸りながら願ってました・・・

その間、3回病院に行き、血液検査・レントゲン・CT検査などなど、
挙げ句の果てには、入院のお話も・・・・

いや!うちにはかわいいわんこがいるんです・・
だめです!!

って・・・・・。
点滴うって、もどってきました。(笑)


そんな中、当のご本人、愛犬コナンぼんは??









って、ふて寝?・・・・・。

ところで・・・・・・・
しんどいんですけど・・・・・・
いいかげん・・・・・・・
退いてくれませんか?







家では、私にひっつき虫のコナン・・
しかしこのときばかりは、ちと 困った・・・

リビングでフーフー言ってる横で
ぺろぺろ攻撃&乗っかり攻撃・・・・。
そして、ずっーとこうして・・ 横にべたーっといる・・・・・・こいつが・・・・。

最初は、「心配してくれてるのね〜」って愛らしく思えたときもあったけど・・・・
どうも、私の 安静の邪魔をしているに違いない・・・と・・・。
(しんどいときはそんなことも考えてしまう・・)

あえなく、一段上がった和室に私&私グッツ 移動・・・。



確かにずっと無視状態だったもんね・・・
ごめんね・・・。

お散歩も朝、夕、お隣さんが行ってくれて
とっても助かったよ・・・。
ホント感謝感謝・・・。
コナンもわかってて、お隣の玄関が開くたびに、
ヒーヒー言いながら、玄関で待ってるの・・・・
そんでもって うれしそうにお隣さんと 
振り向きもせずお外に飛び出すコナンなのだ。

あんた誰の子?
でもまあいっか・・・。こんな時 他の人でも喜んで行ってくれるのは、いいことだよね。

って思うようにした・・・

昨日から私の体調もぐーんと中・・・・
pcも開けるようになって、
家事も少しずつこなせるようになって・・・・・・
あ〜  健康っていいな〜  痛みがないのはいいな〜
ってかみしめてます。

また、コナン
おもいっきり、走りにいこうね

みなさーんご心配おかけいたしまして・・・・
すみません。
そして、ありがとうございました〜
感謝感謝でーす。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い