東京という所

東京には、ちょっと洒落た感じで
行かなあかん?

友人Kは言った。
「あたし、モード系の服買ったわ〜うふふ〜」

普段地元では、年も忘れて(健忘症)派手めのガラガラグラグラ系なわたしら。





コナクリももちろん、
出来るだけ可愛く、出来ればお安くがモットー

だが・・・・・




お江戸か!そうだ、お江戸だった!!


焦った私




何着ていく?




お家でお一人様ファッションショーをしてみたり、チュニックワンピを購入してみたりもしたが。


どれもイマイチ。


私らしくないし・・・・・




結局出した結論は、


「いつものように」


だったの。


で、友人Kにそう伝えたところ
あっさり


「モード系はやめた!」と。
理由は一緒


“らしくない”と。





関西ワンズも



そう。無理しちゃダメ!





だけどついつい?


時々、セレブ風なりきりお江戸ガール
になりたがる。


(マシュマロバックを片手に嬉しそうな二人の図)




これも




(地元的に散歩を楽しむの図)



コナンもそう

某有名看板犬とのツーショットで
勘違いなセレブ風


そして極め付けがこれ!!


モデルしてます!的な
大胆なポーズと


これ以上ない
笑顔




これは、まさしく東京マジック。


街や人の雰囲気がそうさせるのね。

















ということで、


つまりは、素敵な街、夢を見させてくれる東京だっつーお話。


では、また〜


おやすみなのね。