初体験でコナンと横浜

あっという間に着いた着いた。




ここで、初めましての関東チーム様。




あ〜良かった〜
気さくで話しやすそう。


会った瞬間からもうテンション上がりっぱなし〜
関東のイメージ誤解していたわ笑


関西人もビックリな(いや、負けたな)
話す隙も与えない弾丸トーク女子もいたり。
いいね押しちゃお。



その後、元町をぶらぶら


マリンちゃんママが段取りしてくれたお店に行き、関東のお友達との楽しい交流会?
があったり









中華街を散策したり
















シーバスにも乗ったよ。

実は、わたし、まさかまさかの


走るバス??だと思ってた。

ギリギリまでねー

誰か教えてくれ



船ね!知ってるか









ここで始まった変顔大会。
自慢の変顔を披露するという。
関東ではメジャーなのか?
さっそくやってみたけど、


ここには載せられないわな!!


とにもかくにも?陽気で楽しいお友達と一緒だったせいね、


本当に楽しかった。






赤レンガに移動




見るとこ全てが新鮮で、なかなか前に進まないね
もっと時間があればなーーと
後ろ髪引かれまくりのヨコハマでした!




場所を移動して
dinner

普通は、ワンコ無理やで!ってとこやでー
こんなおしゃれなとこ。

アジアン料理的な美味しい店。










ヤダぁ〜うますぎ


コナぼん、私らだけ、ごめんよ〜


ってところで、今日はおしまい。
おやすみ〜

続きand詳しいことが見たい方は
こちらをクリック!


関東上陸の旅その1
http://ameblo.jp/rinrin-9393/entry-11952498832.html


関東上陸の旅その2
http://ameblo.jp/rinrin-9393/entry-11952677430.html#main


関東上陸の旅その3
http://ameblo.jp/rinrin-9393/entry-11952946926.html#main


関東上陸の旅その4
http://ameblo.jp/rinrin-9393/entry-11953277339.html#main


関東上陸の旅その5
http://ameblo.jp/rinrin-9393/entry-11953894787.html#main


関東上陸の旅その6
http://ameblo.jp/rinrin-9393/entry-11954331161.html#main






へへへー
くみちゃん、ヨロシク


もう、丸投げ予告です。