初体験なコナンと新幹線

お江戸ツワーにあたり、
コナンと初体験したことイロイロ。




まずは「新幹線に乗ろうー!」


と言っても簡単ではない。

なにせ電車内&ホームは、カートが禁止。
そのうえ上京にあたり荷物がたんまり。


そこで考えた。


こんなのはどう?




荷物の上にカートのカゴを載せて




カートの骨組みは、荷物を運ぶコロコロ荷台にくくりつける。

これなら、カートで行くのと変わらないボリュームじゃねぇ?

私もそう思ったさ。
でも、カートではないから規定内かと思われむにゃむにゃ。



パパに新神戸駅まで送ってもらい
「いってらっしゃーい」
って?


改札口まで来てくれないの?


あー不安。

改札口で止められないか?


かなりドキドキ。







ちゃんと出来た!

クリアーしたわ。




無事、新大阪でくみちゃんとチャイままと合流。


コナン、ちょっとだけ我慢やで〜


想定通り、コナリンチャイは、
飼い主が、居るのも忘れるほど
存在を消してました。








偉かったな!コナン!!










って、おいおい


お迎えに来てくれたマリンちゃんを


まさか?まさか??






踏んづけてないかい?




あかーーーんってーー