ペット博


11月2日土曜日

泣けなしの有給使って、ペット博に行ってきた。


珍しくパパ抜き、一人でコナンを連れてお出かけ。
クリオはお留守番なのだ。


「僕、平和・・・」


コナンは、外ではパパにベッタリな
めんどくさいこなので、

私一人でどうなることかと思われたが、

意外と大丈夫だった。


車の中でもカートに自らINするしー



会場内でも、まあまあ?
じっとしていたよ。
(1回脱出とネタバレ誘拐事件あったけど?)




では、いざ〜で
来たここは


グラグラブース


ワイワイ言いながらの
1時間滞在。


うん、早いほう!


と、何やらキャサリンさんが連れてきたかわい子ちゃんに


きゃっきゃっ騒ぐ右の女子。


「きゃっきゃっ」




さっさと記念写真、撮ったわ。





大満足のお買い物
証拠写真A↓




購入した服は、1週間後の
「おら〜お江戸さ行くだー」ツワーで活躍。


予告:ちょこっと見る?














つーことで、東京へ行ってきましただ。


なぜ、訛る?