とうとう付いちゃった・・・(クーラー&収納棚)

毎日暑い、暑い・・・

こう暑いと、の前に長時間座ってるのもつらい・・・

さすがに今日は・・・・・・ちょっとお山に暮らすコナン家も、クーラー入れちゃったよ・・

あ〜 やっぱり快適だ〜





梅雨がいつの間にか明けちゃって・・・
すっかり夏本番。(その間、すっかりパソコン・・おさぼり・・)

コナンも、フローリングの冷たい場所を転々と移動の毎日


なので我が家も、冷え冷えマット・・・・・・じゃないけど・・
解凍用のアルミ板をコナンに・・・・



ところが


どーーーーしても  (ノ≧□)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌 らしい・・・・

いろんな手を使ってトライしてみたが・・・ダメ・・


最終手段、
コナンがいつも休んでるハウスにいれちゃお・・

なかなか入らなかったが、しばらくほっといたら・・・

おっ、いない・・・
もしかして・・・・入ってる?



のぞいてみると・・・
あれれ???????



無理矢理・・・

精一杯・・・

よけて・・・

寝てる・・・



意味な〜いじゃん

あ〜  私こそ・・
あきらめました・・・


ところで、今現在、
クーラーのかかってるお部屋の中でのコナンは?




・・・・・・とでも・・・
いいたげな態度・・・・

そう、今日はふわふわのクッションの上でね・・・(笑)





あっそうそう、
私ごとですが・・・

この暑い中・・
階段横の収納スペース(オープン納戸?)を整理しました〜

まずは、IKEAで収納ラック(ワードローブシステム家具)を大量購入・・・
(持って帰るのに、一苦労・・)
そして、組み立て・・・・・
これがまた大変・・
説明書どうりに、付属の組み立て部品を使って組み立てたが、強度が弱く、
設置しようと動かしている途中であわや崩れる始末・・・・・
仕方なく補強の釘と補強金具などをホームセンターで購入し、  再トライ・・・
お隣のご夫婦さん、特にパパさん、汗だくになってお手伝いしてくれました・・
ホント、すみません・・
おかげで、ビフォーアフターのように??
思い通りの収納ができましたよ・・










そんな・・・
精一杯頑張った・・・
ママしゃん(一番前に書く・・書いたもんがち)パパしゃん
&(ここ重要)・・・お隣さんご夫婦に・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い