マリとコナン


みなさーん、もう、 みっ、見ましたぁ〜




これ↓


我が家も、遅ればせながら見ましたよ〜

しかし・・・


も〜〜〜 ダメ・・ダメダメ・・・・・・ダメなのよ〜〜〜



何がって・・・・・・・・・。



涙がぁーーーとまらね〜





すでに予告を見ただけで  じんわ〜〜〜の夫婦・・

なもんで、本編始まったとたん・・・ もう大変

まずは、顔がゆるむ・・・・・しかしすぐにじわっ・・・そしてまた心癒され・・・たと思ったら・・
すぐに 「えーそんな〜」っとうるっ・・・その後は・・・
(;>_<;) びぇ〜ん・・・泣くは泣くはで・・・号泣き
目から鼻から・・水分出っぱなし・・・


見終わった後、泣き疲れたのか・・
どっと、疲労感・・・


そして・・・・・


ふと思う・・・・・


この子は・・

どうするのだろうか・・・・っと・・・。






あ〜・・・やっぱりね・・・・・・・・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い




おまけ

泣き疲れて寝てる私・・・
     &
同じかっこで寝てるコナン・・・