定番、コナンカット

昨日のこと





おっと、コナン!!
気が合うねぇ〜
ママも、今日はとっても・・・・・ひ・ま・・・・。



もさ男のコナン。

カットせねば・・・せねば・・・・と思いながら・・・・・。

天気が悪いだの、お風呂に入れたばっかりだの(→。←)


で、やっとこさ!!




する気になった



いつもは、お庭でチョキチョキ・・・
でも、今日は風がびゅ〜
コナンの毛が飛び散っちゃうと大変

なので、お風呂場で、


いつもの定番、「コナンカット」・・・。


今日は1時間30分で仕上がったよ
(今までの中で最短時間だぁ








          ここんとこ、このスタイルばっかりだね・・・。




            「たまにはイメチェンしたらぁ〜」



あはっっ(^^;;;;・・・わかったぁ?

そ、、、、、そのうち、、、、、

コナンにもっと似合うカット・・・

探すからっっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ