ペット王国2010&ついに買った〜

ひっさしぶりの更新です・・・

ん〜〜〜・・・・・・・いつから更新してないだろう・・・・・・

ちゃっとだけ、パパが書いてくれてたけど・・・

いっぱい・・・いっぱい・・・いーーーーーーーーっぱい・・・・・・
載せたい写真・・・・・たまってます(^_^; アハハ…




でもとりあえずは、先日行ってきたペット王国





こんな私なので、毎年ここに来ても
お買い物やサンプル収集は二の次・・・(^^;ゞ



でも、今年のコナン家・・・


今年は、なんと、なんと、、、

ここで・・・・・・・


念願の、、、、、、、、、、、、、、




カートをゲッチュー  



買うつもりはなかった・・・・・・んだけど・・・

(だって、コナンの指定席はパパのお膝だもん・・・)


お安くなってるカートを見ると
ムズムズ・・・
いつかは買うつもりだったけど・・・



やっぱり  今・・・今、欲しい〜〜〜〜〜




お安く買えたカート・・・
お土産もつけてもらって(正確には、半強制的にうばって?(^^;ゞ)

ありがとう〜


そんなカート・・・
使ってみてすぐに実感!!


なんでもっと早く買わなかったのか・・・・


こんなに便利で楽ちんなもの・・・


大満足です!!





さて、買い物も済んで
気分も良くなったからか・・・お腹がすいたぁ〜


ちょうどいいタイミングで
マルんち(おなじみコナンの幼なじみの柴)から電話


お外でお弁当ランチ〜&


ぽかぽか陽気で、いや・・・・でご陽気?(笑)



きもちよかったぁ〜






さてさて、会場にもどって・・・・・・・


あっ、、、、れおんくん!!


1年ぶりの再会です!



いろんなお友達に会えて
いい買い物できて
今年も、楽しかったです




まだまだ、今日は続きます。。。

会場を後に、関西シュナ軍団が行ったのは?







お買い物も済ませ


その後は

はるばる  お山にある

コナン’sダイニング(?)に来てもらいましたよ〜



人もワンコもうじゃうじゃです。(笑)


今日は、今日も?
盛りだくさんのイベントでした〜


PS,  今日のパパのお気に入り


ココちゃん


やべ〜ぞ・・・   コナン・・・・

パパの気持ちがココちゃんに???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ