コナン お仕事へいく!!

・・・・・・自分の服は自分で稼ぐ・・・・


じゃないけど?


今日コナン・・・・・なんちゃってモデルのお仕事に、いってきましたよ〜


もちろん、コナン御用達  "full of vigor" さんです。



今日はお友達のMIKKOさんも同行
「一緒に、、、、、一緒に行くぅ〜〜〜〜」 って〜(笑)
   

なんと、MIKKOさんの姉妹・・・あっこちゃんも、  
助手で?  
つきそい付き(笑)


じゃあ、ハウルとジブたんも一緒にお仕事ね〜





毎回なんだけど、

モデル撮影の時・・・

私の方が一生懸命になっちゃって



いつも、写真撮るのを忘れちゃう・・・



「ほら、、、コナン、、、こっちむいて〜」
「まて〜・・・・・待てだよ!!」

「こらっ  動いちゃ(;`O´)oダメーーー!!」

な〜んてね。


でも、今回はお友達が一緒だったせいか
合間で・・・少しは、コナンの写真も撮れました


では、コナン・・・


登場で〜す。





(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

コナンの笑顔写真ばっかりでごめんなさい

せっかくのかわいい新作洋服がほとんど写ってませんね(笑)




今回の新作は、すべて
ズボンと上着
組み合わせ自由の セットアップシリーズです


めちゃくちゃかわいい〜


ホント、、、、、、絶対おすすめです!!!


素材もやわらかで着させやすいし


なんといっても、平凡コナンが


セレブコナンに    見えちゃうよ〜


みんなもどう?








お仕事が終わったあとは・・・・・


3人でランチをして・・・


またまた、うちに寄ってくれたよ。





もちろん、今我が家で旬の

「トリーツマシーン」

見てもらって・・・・・

ハウル、ジブにもやってもらったよ  

(ちょっと、最初はびびってたよ  笑)写真撮るの忘れた





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ