愛車

うちに来て1週間の「N箱」くん

快適に走っております。
決めてから購入までの期間があまりに短かったために
前の愛車(ミニパジェロ)との別れがつらく(近頃涙もろくなった)
いろんな葛藤があったのよ。ε=( ̄。 ̄;)
ただいま通勤途中の中古車センターに置かれているミニパジェロ君。
なんだか寂しそうに見えるのは私だけだろうなぁ〜。
ピッカピカになってたよ。
ちなみにうちの子だったときは洗車されたことがないワイルド〜な車だったの。
早くかわいがってくれる飼い主・・・いやいやいい人が現れるといいね。
ついつい犬目線でみてまう。


初めて見積もりをだしてもらった時
コナクリ達も一緒だったね。



これからも新しい私の相棒と、
たくさんお出かけしようね!
せっかく荷物がたーくさん積める車を選んだんだからね〜



えっと・・・余談ですが、すでにN箱の窓ガラス
2ワンの鼻ジュルでたくさんのマーキング付き。フゥ〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村



ps. そうそうまたまた余談・・・
   
   コナクリの愛車も買い換えたいなぁ〜と勝手に想像中な今日この頃。
   あくまでも想像よ
  


「あっっ、コナクリ達がセレブ犬に見えるぅ〜

そお思いますでしょ?