フラパーでオフ会

3月25日日曜日
フラパーに全国各地よりシュナが大集結。(おお〜)

nonmamaさん 北海道から。
ぷーすけ    鳥取から。
Ashちゃん   岡山から。
ケルヴちゃん  愛媛から。

アルムちゃん&エルムちゃん
もずく君&べんけい君
J君とJewelちゃん    
空助君          は愛知から。

関西からはおなじみの
りんりん
ミンとバジ
ハウルとジブ
らる
らんとぽて

そして、関西でも初めましての
のんちゃん
ルーク君

24人22ワンだったよう・・・。(あるブログより盗み見)













ここまでで今日は精一杯〜(許せ)

おしゃべりしたり、ワンコも楽しそうに走ってたりで楽しかったわよ。

詳しくは、がっつり参考にさせてもらったぷーすけのブログでどーぞ。

って・・・丸投げかい!!


よい子は早寝早起き。
おやすみ〜(はい。子供のような生活です。私のこと知ってる人は知ってるよね?)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村