ワンコと行く清里

雨雨雨・・・毎日よく降るねぇ。
おかげでおうちはジメジメ。
家中の排水溝にパイプ○○ッシュ振りまいたり、
押し入れや下駄箱に水とり○○さんを置きまくったりと湿気対策に忙しい。(パパが)
もうすでにカビにやられちゃってる靴もあるようだが
見えない見えないで(見ないともゆう)

今日はゆっくりしよう。そうしよう。



で、本題。
先週23〜25日の2泊3日で清里へ行ってきたyo

いきなりですが(ま、まっさかの・・・)



詳しくはこちらでどーぞ↓(ドテッ)

コナンのきもち別館
お茶目なりんりん




プラス 楽しかった様子をちょこっとこちらからもどーぞ。(ムクッ)


旅行前関西チーム、奈良にある「くんくん」さんで
おそろのお洋服をつくってもらったンダ−。

きゃわいいでしょ?でしょ?




念願のひまわりに囲まれた写真。
かわいく写ってるでしょ!
でもね、実はね、
これってそんなに優雅じゃなくてね


「きゃぁーーー蜂ーーー!!」「いやだぁーこわー」
「いまだぁー  は、、、、はよ〜とってぇ〜」

って大騒ぎだったのw

で、懇親の1枚↓





お泊まりは「グランデール」
ちょっと 日本の空気が読めないんだろうな〜 的なドイツ人オーナーのペンション。
大騒ぎできる夜の大宴会スペース(必須)はありがたかったけど
なんか得体の知れないもの(意味深?)もあった。
まあええですけど。

関東組のがーちゃん・kiyoさん・ミニーままさんとも久しぶりにお話しできて
ものすごく嬉しかったyo。



そのほか萌木の村や清里駅周辺、蓼科の水族館などの様子。


おnewのカートも、
おっええかんじやん。
プチセレブに見えませんこと?
おっほっほ〜
(ごほん・・・失礼しました。押してる飼い主はTシャツに短パンです)



関東のお友達。



ねっ、みんなかわいいでしょ?
でもね、かわいいだけじゃあ
あ〜りませんのよ。

関東組のワンは
とってもとっても「おりこうさん」

見て下さい。
集合写真だってこんなにおりこうさん(参:2枚目)
ノーリードでじっとできます。出来る子達です!
ps.キラッチョ除く(体調不良?w)

それに比べ関西組はいつもぐだぐだ。
コナクリがそうさせてるって
だれかささやいた?

ちっ、

確かにそお言う時もあるわい。(そうそうにひらきなおり)







いろいろあって楽しい旅行だった。

最後は車内でのコナクリ
ふぅ〜いやされるぅ〜


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村


ヤプログのプレビューがおかしなことになって
書いててイライラするー
だめだ、ギブアップです。