グラグラにぐらぐら?

まず、タイトルがおっさんくさいことをお許しください。(なら書くな!)



えっと・・・確かグラグラとの出会いはペット博だったかしら。(もったいぶる書き方は遠慮しろって?)



きゃーかわいい〜

あのごちゃごちゃ感っていうの?いいーいいわ〜


コナクリに着せてみたら

あれがまー よー似合とんじゃけー(広島弁風)





その後、

なぜかそのときに買わなかったTシャツを
ネットで探してポチる。
(なぜあのとき、ドーンと買わなかったか後で後悔)
しかも赤が売り切れで紫を選択。



コナクリ、これもまー よー似合とんじゃわー(広島弁風)






気をよくした飼い主は、
友人Kの情報をもとに、さらにネットで買い足す。




こうなるともうやばい。

売り切れだった赤のTシャツをネットで見つけてしまい
またまたポチる。






こんなに一気にそろえてどーするわたし?





ちなみに女子が着るとこう↓
すっごくかわいいのよー。
グラグラのファッションリーダー りんりん  です。




うんうん・・・確かにそれは認める。
女子が着るとかわいい。ずるいわ。



そうそう・・・・・・・・・・。



くりぃ〜〜〜
相談があるんだけど〜




くりこになってくれない?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村