夏にむけて

(水曜日)さあ、今日は朝から張り切って。


計画していたことを実行だ!
(珍しくやる気)




デッキ洗って、窓網戸洗って、物置移動して・・・中掃除。
その後オーニングやらすだれやらを設置ングー。


計画通りにすんだなんて私らしくない。



太陽のしたで、すっかり疲れたわ。

(太陽の光を受けると体力が確実に消耗する夜行動物系)





その後はお隣さんが誘ってくれたBBQ
いそいそとお出かけ(約10秒)


魚介、野菜、肉、デザート。
コース料理仕立てで
ゆーっくり美味しい楽しい宴。


ご近所のわんこ達も集まって嬉しいね!



ラッキー、もうちょっとで肉
やけるからな!






気がつけば3時から9時30分まで。


(この後、10時からのラブレボ50%おっふー開始を思い出し慌てて帰る)





そんな水曜日だったけど
なぜか?また(体が)肉を要求。


金曜日、焼肉を食べにひまわりへ。



うますぎて、ヤバイ!



そして今日土曜日は、デッキで
王将ぎょうざ







口、クサクサ週間やー




暑い夏!
スタミナつけて乗り切ろうーオー