カット時期はいつ頃?


稲穂が出てきた?


そろそろそんな時期。


いつもの散歩も6時頃には出ないとね。
汗くっさい身体で仕事
行く羽目になるもんな。




あら、失礼。







ところで、

この間プール開きして
シャンプーしたでしょ?


シャンプー後って




「あら?こんなに毛ー伸びてた?」
ってことない?




シャンプー前は毛がベッタリ?いや馴染んでたからね
そんなに気にならなかったわー
みたいな。






あら、もこもこね。あなた・・・






そっちのあなたも
ボリューミー










なんか切りたくなるー。






でもまだ1ヶ月。
もう3週間は我慢してくれ!
(暑い)





お散歩終わっても有り余る体力。
今日も遊ぶ2匹。









よけい暑苦しいわ!






昨日は土用の丑の日だったね!


職場で食べたうな丼美味しかったー。
なので、当然のごとく
夕食は違うもん。




パパ不満により
本日は回転ずし。


ウナギの握り、食べられてよかったねー
(よけい、不満?)





あっ、でね。
話はあちこち飛ぶけど、




コナクリ
足裏バリカンと耳掃除したの。
(猛暑日事情にて、みほちんトリミングサロンはただいま休業中)












クリオったら、
滅多にしない耳掃除を
突然されたもんだから?


「キャャ〜ン」「殺されるー」的な
雄叫び!


そんなこと言っても無駄やでー。
やめへんからな!


おおげさクリリン

違うもん!


そうやて!!!


次、カット
いつオープンさせられるかな