オフ会 in candy candyさん

先週の日曜日(ペット王国の翌日)
神戸市北区のドックカフェcandycandyさんで
シュナのオフ会があったよ。

用事があったんだけど、その用事 ・・パパ1人で行ってもらって・・
ママさんとコナンの2人で参加〜
(ごめんよ〜パパ

知ってる人いないし、ちょっと不安だったんだけど
行ってみたらそんな不安も吹っ飛んじゃった。

20匹以上はいたな〜・・・・
コナンも挨拶するのに大忙し・・・・
カフェ内ではリードなしでokということもあり、とっても楽しそう〜
あっち行きこっち行き・・・・・
呼び戻さない限り、もどってこないよ〜


いろんなテーブルを練り歩き、楽しいこと、おいしいことがないか
歩き回ってる・・・
”食べ物あるとこ、コナンあり〜”って・・・・
う〜はずかしいぞー

パパがいたら、パパの側から離れないくせに・・・。 
??・・・・・おかしいなぁ??
ママ大好きでしょ!!

結局、最後までもどってきやしね〜よ。
(あたしの方が、コナンの後を追ってるよ


そんな中、
初めて見たよ

わーでかいぞ!!

かっこよかったな〜
(でも、飼う勇気はない・・・)
体は大きいのに・・とっても甘えんぼさんで かわいかったなぁ〜
そんなとこ・・・・いっしょだね・・・・・・


まだまだ かわいいシュナちゃん達、たくさんいたよー

みんなとってもかわいい〜
それぞれ違ってて あきないよなぁ〜
(写真うまくとれてなくって 載せられなかったちゃん達・・・
ごめんなちゃい


集合写真


そしておまけ写真・・・・

カフェの中央に置いてあった滑り台のおもちゃ・・・
乗せないわけ・・ないでしょ・・・(笑)

う〜たまらん!・・・かわいいぞ〜

「これを、何個もクリアーして おとなになるでちゅよ」  byコナン




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い

そうそう、忘れてた
今日のおりこうさん・・・・・・書かなきゃね
ドッグカフェでのオフ会って 初めてだったんだけど・・・
12時〜16時頃までの間・・・
1回もおしっこしなかったよ〜
たくさんののいい臭いにも負けず・・・
ニオニオするだけで・・・・ねっ。
カフェ出て、 ”コナンしーしー”  の合図でたっぷり放尿〜。
ここは 褒めとかなきゃね
えらい えらい