ペット王国 2008

あ〜 忙しかったこの1週間
もちろん、楽しいこと、たくさんあったよ
帰ってきたら疲れて寝るだけ・・・pc開く元気無し でした・・
だから、ブログネタ・・・たくさんためちゃって・・・
大好きなお友達シュナちゃんのブログも・・・急いで まとめて 読み逃げ・・・(笑)
ごめんなちゃい

って いいわけはいいから・・・
先週の土曜日 ペット王国行ってきたよ〜

道、混でっかな〜
8時50分、気合いを入れて 神戸から出発〜
意外にも道はス〜イスイ
9時30分には到着しちゃったよ

コナンぼん  うれち うれちで、
駐車場からドーム入り口までの間・・・・2回のうんちに1回のちっこ・・・

さあ〜ついた〜


あっロンド母さんだ〜
あっshokichiさんだ〜
おっと、カメラ片手に・・・そう、kennyさんだ〜
今日、プリンちゃんはママにとられちゃったんだって・・・(笑)
お知り合いのシュナちゃんに会えると、テンションもさらにupだよ〜

その他、たーくさんのシュナにも遭遇できたよ




み〜んなどのもかわいい〜し、
どの飼い主さんもfriendly〜

やっぱり、ペットが集まってるとこって、見てるだけで楽しいな〜

もちろん買い物もたーくさんしちゃったよ・・・
パパとコナンを置いて、タッタカ、タッタカ・・・
だって、お安いんだもん、
こんな時ソフトバンクの携帯持ってて良かったと感じる・・・

試供品も集める集める・・・
途中持ちきれなくなって、いったん駐車場に戻ったくらい・・・・(笑)

コナンの爪切りもやってもらったよ

「美人のおねーちゃんに切ってもらったでつ」



おいおい、コナンぼん
それ、商品なんですけど・・・・・
ピーピーおもちゃが大好きなコナン
おじちゃん(店の人)がならす音が気になって仕方ない・・・・・
はいはい、お買い上げですね・・・・

無料撮影もしてもらって、
おやつもいっぱいもらって、
ついでにペンギンや魚や爬虫類もみて・・・・
楽しかったな〜
4時半まで遊んじゃった〜

おつきあいしてくれた kennyさん、
ゆっくり、いろいろお話も出来て・・・ありがとうございまーす。
いい写真いっぱい撮れましたか?(笑)
ロンド母さん、あの”ご・あきうえ”の指導の下、
すてきな洋服仕上がりましたね〜 (写真が撮れていないことに気づく・・・・
shokichiさん、 いつの間にか帰られてましたね・・(笑)


余談ですが、そうそうそーいえばこんなこと・・・
エレベーターで案内してくれたおねーさん、
「私も、シュナ、飼ってるんです・・・」
「そう!!、え?何歳なん?」
「21です・・・」

え??
エレベーターの中でしばし沈黙・・・
そして大笑い・・・・


で・・・・・・
今日の勝利品



ふっふ(笑)
まだもうちょっとね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い