お願い

リサ 「ねぇねぇ・・コナンぼん、寝てる場合じゃあないよ
          起きてくらさい!!」

コナン  「ん 何でしゅか リサぼん」

リサ 「ママしゃんがパパしゃんに、ペット王国に行きたいっておねだりしてまつよ」
         「土曜日らしいでつよ・・・」
         「そこって楽しいとこでつか?」

コナン  「行ったことがないので 知らないでつ・・・けど・・
      置いてけぼりなら、大変でつ



ママ  「ん? なーにコナン?もちろん置いてわけないじゃん、
     なんかいいもんゲットできるかもよ
     ほら、あんたもパパにお願いしとくんだよ」


コナン 「そうでしゅか・・・
     パパしゃん、お願いするでつねっ・・」




・・・・・どうせ疲れるだけだよ・・・・・(どこからともなく聞こえ〜てくる・・・)

      いいもん!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い