ママ思い?・・

今日は、とーってもいい天気〜
続きのいやな天気だったもんね

そんな日は、体が汚れると言ってお散歩に連れて行ってくれないママさん  を横目に 、コナン君、 仕方なし にシートでうんp・・・

今日は久しぶりに、思いっきり走れる 広ーい 公園にでも行こうかねぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは、 さっさと 用をすませるコナン・・・

いつものことだが、お出かけをすると (散歩も含む) 
必ず2分以内におしっことうんpを済ます・・・
”コナン、参上〜”ってね

「コナーン、それじゃあ いつまでたってもママの散歩・・長くなんないよ〜
もうちょっと、賢くならなねっ」      by近所の人

いつもの散歩コース・・・・・・・u ターンしてることばれてる? 


うんpちて ちっこちて・・・・・
「僕の・・・・・・・・・・・ほ・ん・のう・・でつ・・・・・」
「がんばってまつ・・・・・」





「でもママ、 とっても喜ぶんでつ〜

・・・・・・・・・・・・。


その後は野原いっぱい駆け回り・・・(におにおも忘れてましぇんよ)
コナン楽しそう〜

ぐおぉぉぉ〜



ところで、ここ数日、お庭や散歩道にやたら咲いてるタンポポさん
この公園にも・・・・・ちらほら・・・
タンポポってこんなにかわいかった?

コナンの散歩を通じて、季節を楽しむ毎日

じゃあせっかくだから・・・
やってみよ〜



「ママ〜、僕で遊ぶのやめてくらさいー




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い