ままごん復活〜




本当に・・・
みなさん・・

心配をおかけいたしました・・・
この通り(どの通り?)
元気になりました〜
これからは、健康増進に努めていこうと・・・
年も、そお若くないし・・・・(笑)

パパがブログに出してくれた ”お休み宣言” にコメントして下さったお友達、
また励ましメールやお見舞いに来てくれたお友達・・・・
そして、コナンのお世話をお手伝いしてくれたご近所さん・・・

みんなみんな

本当にうれしかったです・・・。


pcが使えない環境の中・・・
コメントが入る度・・
パパが私の携帯メールにも送ってくれていました。

本当にありがたかったです・・・。



普段なんとなく1日が過ぎていく毎日・・・・
こうして、思い返して、考えて、・・・・ ・・・・・

ブログを書くことで
なんとなくの毎日が
意味のある毎日に・・・・・。

楽しかったこと、しんどかったこと、うれしかったこと、・・・・
思い起こして、

そして気づいて・・・・・。

時にはにんまり・・・
時には自己満足・・・
時には反省・・・

そして、感謝感謝・・・・・・。

久しぶりにブログ書くと、しんみり
こんなこと考えちゃった・・・。


これからも、ちょっとずつだけど・・・

ブログ

続けていこ〜

おさぼりも多いけどね・・・

また、みなさんよろしくお願いしま〜す。



では、まずは・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い(笑)