梅雨ならではのこんな悩み

毎日、雨雨雨・・・・
そして、今も・・・(今日は降らないんじゃあないの??)

湿度も高く、気持ち悪い・・・
最近買った除湿器・・・いつもフル回転・・・
がんばれ〜


そんな季節、
コナンは?


散歩に連れて行ってもらえず退屈そ〜。


雨が降ると、いえ、降ってなくても 道路がぬれてる状態では
ママさん、・・・散歩に連れて行ってくれません・・・byコナン

だって、足もお髭もドロドロになっちゃうんだもん
それに、くちゃくなっちゃうし・・・

こんな時 柴やビーグル(ご近所さんの)がうらやましい・・・・
拭くのも簡単そう・・・

シュナウザーに生まれた宿命???・・・
いいや、ママん家の子になった不運???

雨の日は我慢しようね・・・・



しっかし〜
昨日はコナン君
やっちゃったよ〜






            ひゃああああ〜


なんで〜
チッコはちゃんとシートでしてくれるのに、
なんで、うんpはそこ(シート)じゃあダメなの?
なにがコナンをそうさせる??



いつものコナン、
うんpだけは 基本お外・・・
だけど、いけない日は、40時間は我慢?・・・・・後、
しかたなくおうちで・・・・。

だけど最近、そのうんp・・・
シートでできない・・・・
このところ はずしてる・・・・

なんでだろ〜
シートで出来たら、ママさん、
コナンになんでもご褒美あげちゃう覚悟だよ・・・
馬のアキレス?グリニーズ?チキン?チーズ?
なんでも、なんでも・・・・ねっ。
だからお願い〜  たのんますぅぅぅぅぅぅ〜


そんなママの願いも、関係なしの今日のコナン



そんなコナンに、きょうも・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い