退屈コナンマン

やっとやんだ雨・・・・
でも、まだ道路ぬれてるな〜

「コナンごめんよ〜、お散歩なしね・・・」
明日まで果たして、うんP・・・我慢してるかな・・・・・



ところで、・・・・・・・・”退屈コナンマン”  ・・・・・・・

今日のターゲットは、 ・・・・・・・

そお〜、 
リビングで気持ちよく寝ている パパしゃん 


コナンがおもちゃ箱から 自称”ドーナツ” を持ってきて・・・
パパの気持ちよさそうな お顔に

ポン



なにも そこに置かなくても〜
横にいた私・・・大笑い



ここで、あきらめるコナンではない・・・

お次は???




あきらめつかない?、コナン?

今度は無理矢理パパのでっかいお腹に腰かけ 


わざわざ、そこに座らなくても・・・(ぷっ)

そんなコナンに、きょうも・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い