トリミンブゥー

昨日のこと

見ての通り・・最近のコナン、ふっこふこ、 いや、もっこもこ(どっちでもいいが・・)
ようは、もさおくん(ひつこい)

でも、そんなコナンも けっこう気に入ってる私・・・

だけど お散歩後のお手入れが大変・・・
なので、肛門周りと肉球周りの毛をカットすることに・・・

しっかし〜・・・・

やり始めると、それだけでは済まなかったぁ〜
だって、気になるところ ここも、あそこも、と・・・・・・。

え〜い、やってしまえ〜






あんなこんなで  とりあえず終了〜



しかし、考えもなく思いつきでトリミングしたせいか、
あれ?なんで?って 後悔の箇所いっぱい〜・・・・


一番は、モヒのとこ・・
なんでか頭の後ろにできちゃった・・・
いつもは、おでこくらいから作るのに・・
あごもガタガタだぁ
眉もびみょ〜
(自分だけしかわからない、びみょ〜な違い・・・いろいろこだわりがあるのだ!!)

今日ちょこっと手直ししてみたけど、カットしちゃったモヒのとこは
もう生えてこない・・・さみし・・・


でもとりあえず、みんなに見てもらおうね






ハイハイ、わかりましたよ・・・
(コナンの気を引くのに カバさん大活躍だったよ)

あまりにかわいいもんで・・つい・・カメラに夢中・・・


結局は どんなコナンも大好きだよ

こんな親ばかな私に



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い(笑)