神戸オフ会inグリーンドッグ

昨日、8月7日

神奈川のももすけくんが、はるばる関西に来られる〜
とのことで、・・・・・

神戸のsscシュナちゃん達が オフ会と称して、集合だよ

場所は灘区のサザンモールにある”グリーンドッグ”さん
20分ちょっとで着いたよ〜
(相変わらず興奮して、写真を取り忘れる・・・お馬鹿さんなわたし)

平日ってこともあり、7ワン、11人・・・。
ワン、人・・・十分さわって、お話しして・・・・満喫できる、ちょーどいいかんじ〜〜〜

そんじゃ、  まず、、、ごあいさつね



そんなこんなで、楽しい時間


こんなことも披露してくれたよ

「くまくま」のコマンドで・・・

みんな、飼い主の持ってる おやつに
目線、、、集中〜・・・・のため、
バラバラ・・・

さすが、コナン、
飼い主のお顔・・・忘れてないようだね・・・
思い通りのお顔・・・・よかったよ

でも みんな、ちゃんとお座りできて、いい子〜




楽しい時間は 過ぎるのが早い・・・・・。おなかをすかしてる家族が待ってる・・・。
あ〜・・解散かぁ〜

遠くから来て下さった、ももすけくんzakuroさん父さん・・ありがと〜
気をつけて帰って下さいね・・・又、お会いしましょ〜

神戸チーム(勝手に・・)のみなさん、コナンといっぱい遊んでくれて
ありがと〜です。
私も、いろいろお話しできて、楽しかったです〜
又、遊んでください〜


最後に・・・・・やっぱり・・
  みんな、みーーんなシュナが 異常に?だーーーーーいすき・・だった。

  そして、・・
  シュナを飼っている人は、みーんな”お友達”・・だった。


こーんな関係・・・・・とってもステキ〜

そう思ってる、あなたも・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←に、ぽちっとお願い(笑)