臭う〜のは・・なーんだ?

世間は夏休みも終わり・・・そして、今日から9月・・・
早いな〜〜

昨日は、ちょっと前から気になっていた物を洗濯・・・。


このところ、湿度が高かったせいか、

お部屋から”ぷ〜〜〜ん”と臭う・・・・・・・たぶん・・・・・・。
ママさん、クンクン、クンクン・・・あちこち臭いチェックだよ!!

あ〜〜〜〜〜 これこれ、これだ

コナンのぬいぐるみのおもちゃだーーー。

いつも、 かみかみ、ブンブンさせてるから〜〜〜
シュナのお髭やお耳が茶色〜くなってるよ・・

臭うと・・”おげっ

やばいっ・・・・・・

ってことで今日は久々のお洗濯〜〜







お髭も、、まっちろけっけ〜〜







そんな中・・
暇ちんの、ママさんパパさんに、コナン、
遊ばれる・・・

「あっ、、コナン・・みっけ〜〜」


こーんなことして 楽しんでる おばか夫婦に・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い(笑)