幼なじみ・・いつも一緒

やっと涼しくなったね〜って喜んだのもつかの間・・

雨が降ったりやんだり・・のへーーんなお天気。。
いつもの散歩だけじゃあ つまんないよね。。

じゃあ・・・・・・・いく?
いつものとこ・・・・・・。

お隣のマルちゃん・・付き合ってね
今日は2匹で思いっきり走っていいよ〜〜〜



お誕生日が1週間違いの コナンとマル、同い年・・・
同時期に我が子になったお隣さん同士・・・
お散歩に行けない時期から
顔を見せ合い、挨拶をしてきたお二人、、
そして、 毎日の一緒のお散歩・・

だから、、、、

兄妹みたいな・・・・そんな関係??
けんかしてるのか、遊んでるのかわかんないけど・・
少なくとも、コナンはマルのことが大好き!!

いつもちょっかいを掛け、
そして・・・
いつもマルに怒られる・・・

でも、だいすき

(実はコナン、 どMかもしれないね

日本犬と洋犬・・・・
全く全く 性格の異なる二匹・・
なので、飼い主同士 犬会話してても?飽きない・・
だって、お互い いつも違う反応・見せてくれる
楽しい・・・

甘えるのがちょっとへたくそで、用心深い柴 のマル・・
だからこそ、心をひらいて、甘えてきてくれたときは・・・もう、かわいくてっ
日本人そっくり!だね〜

うれし、たのち、を体中で表現しちゃう 甘え上手なシュナ のコナン・・(ちょっとうらやましい私)
外人さんそっくり!だね〜


これから先も、、 一緒に年を重ねていくお二人さん!!
元気で私たちを楽しませてくださいね


いつまでも仲良くね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い