まだまだ成長中??

ただいま、2歳7ヶ月とちょっと・・のコナン

お散歩中にわたし・・ふと 気づいた・・
これ、去年秋にペット博で買った 服・・・・なんだか小さくないか〜い?


(散歩から帰って、写真を撮ってみたところ)




服、縮んだ?

じゃあ 他のは?


やっぱり短い・・・

最近買った服と比較してみる




どうりで・・・・


っていうかぁぁぁ〜〜

ちょっとずつ ちょっとずつ あなた・・成長してないかい??


ただいま、2歳7ヶ月とちょっと(細かい?)・・・・・のコナン。
昔は、・・・男の子の割に、ちょっと小ぶり・・・なーんて思ってたけど、

最近思う・・・

そうでもないぞ〜



そーいえば・・・・・・・・・・・

1歳の誕生日・・・・・・4.0キロ
1歳の春、フィラリアの薬もらったときに測定・・・・・・5.1キロ
2歳の春                      ・・・・・・6.0キロ
そして、最近胃をこわして病院に行ったとき・・・・・・・6.2キロ(吐き続けててたのにな〜)

スマートであることには変わりないので、・・・

あきらかに、、、、身長だぁぁ〜〜〜  
のびてるのびてる。。。


どこまで成長するんだろう

とりあえず、お膝に乗ってこれる大きさまでにしてね
まま・・・・・さみしいから・・・・・
 ↑
(いつでも、乗りに来て欲しいママ)



話はかわり・・・・
ちょっとすっきりしたと、おもいませんか〜

昨日 思いつきで、ちょっとカットしてみました。。。
(散歩前に雨が降り出したのをきっかけに・・・・・ん?なんかおかしい?)





           そーです・・そーです。。。。


まだまだ成長し続けるコナンに



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い