BBQの季節

夏のおわり・・・
心地よい風がそ〜よそよ〜〜
気持ちの良い季節〜

こんな季節を、家の中で無駄に過ごしてはもったいない・・・。
さあ〜、、昼ご飯はお外でBBQだぁ〜







そして、今日も・・・・・・。

余った材料かかえて、お隣へ




                     僕ココ!!って、・・。(笑)
               これでもか〜〜ってくらい 目を見開いてアピール作戦・・・・・

そして・・・

時々発する このコナンビームに??

マルのおっちゃんメロメロ??

「お〜〜そうかそうか〜〜」って、
タニタお顔で、・・・


いっぱいもらったね
(コナンの武器だわ



飼い主達も、お腹いっぱい・・・





そして、今日もまた・・・・


夕方の散歩・・・・


ゆ〜らゆら・・ふ〜らふら・・・

なのでした。。。。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い

Ps. ちなみに 今年、真夏の
辛ラーメン(大好き)とキムチ・・・・
       ↓ ↓


これは、ちょっと〜〜でした