革首輪デビュー

「とうとう僕・・・・

 2歳もとっくに過ぎた今・・・

 やっと、やっと・・・・

 首輪が・・


 革に ランクアップちまちた。。。。」    byコナン



って、、、、、大げさだよ

まあ・・・・・確かに・・・

首輪って、今まで、使い勝手のよさだけを
追求して買ってたけど・・・(もちろん!!これ・・大切)

         ハーフチョークタイプ
      (日常は、これがベスト!!)
             ↓  ↓


オフ会に参加するようになって、
みんな、、かっちょいい〜首輪・・・つけてる、つけてる・・・・・・って。

よ〜〜く、観察してみると、
ブログ仲�閧フシュナ達も・・・・。


そこで、以前よりSSC(シュナシュナ同好会)でも話題に上がっていた
おかもとべるとさん

どーしよう・・・・・・・・

なーーんて思ってた。


そんなところ、
zakuroさんのブログで・・・

おっと〜〜、ももすけくん、かっちょいい〜

決めたぁぁぁ!!!やっぱり買う〜   って・・・。(笑)

初めての注文のため、どんな色?幅?長さ?飾り?がいいのか、
わかんないぞ〜???
いろいろ、オーダーでオリジナルも出来るらしいが・・・
そこまでは、無理だぁ〜

そして、やっと注文・・・・・・・・




思ったよりしっかりとした革で、いい感じ


さっそく片手に、
我が家のアイドル・・・・「コナンぼ〜〜ん」登場!!



パパも、「いいじゃん!」って、気に入ってくれたみたい。。。
「あれ?1個だけ?」って・・・・・・・・それ、余計・・(笑)

あっ・・・でも、次は、赤も・・・う〜と黒も・・・・
やっぱりいろいろ ほしいな〜



首輪、よ〜く似合ってるわ〜って、思ったYOU・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い