ssc 大阪オフ会inドッグランフィールド

昨日、9月20日のこと・・

願いが、通じたのか・・・
それとも、私、・・・晴れ女だったのか・・・(そうか!!そうだったのか)

とにかく、嬉しいことに、台風はいつの間にか東へ過ぎ去り・・
当日はめでたく 

楽しみにしていた大阪オフ会・・・・
場所は、大東市のドッグランフィールド


行ってきたよ〜


ところが当日朝、、何を勘違いしていたのか・・・
のんびりし過ぎて・・・”あれ〜〜こんな時間!!”

いつものことだが、ギリギリに準備を始める私・・・・。
行き先は、前日に、地図とにらめっこして頭に入っていたつもりだが、
ナビをセットすると、思っていたルートと違うところを
案内しようとする・・・

え”〜〜・・・焦るわたし・・・・
あ〜〜時間に遅れる〜〜・・でもナビがぁぁぁぁ

なーーーんて、悪戦苦闘
気づけば9時40分・・・・ぎゃあぁぁぁぁ!!!
遅刻だぁぁぁ(10時30分開始なのに・・)

パパからは「なんで、いつもいつも、ギリギリで用意するかな〜
と叱られ
焦って焦って・・・ようやく出発〜

順調にすいすい
1時間で到着
よかったよ〜無事に着いて〜〜

って思ったのもつかの間・・・・



わ・・す・・れ・・たぁぁぁぁぁぁ


大事なもん・・・


カメラと名刺・・

イチデジ・・・・せっかく 練習がてらたーくさん撮ってみようと考えてたのに・・
名刺・・・・・・・せっかく初めて自分で作ったのに・・・・


誰かさんは、、、、プ◎ンちゃんは、忘れてもカメラは絶対忘れないって(笑)


もう、仕方ない!!あきらめて思いっきり楽しもう〜

で・・・・自分だけみなさんから 名刺を受け取る。。。。

今日お会いできたみなさん
(kennyさん〜すみません〜素敵な写真全部お借りします・・)
  

10家族、14ワン・・  

最初は貸し切りラン・・(第2フィールド)で遊んでたんだけど・・・
とにかく蚊も多いし、芝生ではないため落ち葉やひっつき虫が
いっぱい、ワンコの足に・・・

こんな時、柴やビーグル・・・つるっとした足がうらやましい・・・

ワンコは、もちろん、そんなことおかまいなし〜〜だったんだけど、

お腹も空いてきたし〜〜気分を変えて一般の方の
ドッグランへ移動〜〜

しか〜し・・・お山をなめちゃ あかん!!
こんなにお天気なのに・・・下はずくずく・・・


もう、あきらめた!!


思いっきり、やっちゃいな〜〜〜



ぷぷっ・・・・みんなお髭も手足も真っ黒黒・・・

た〜くさん遊んだ勲章だね
ママもうれしいよ・・・

スパゲティーもおいしかったし〜
いっぱいお話もできたし〜
とっても楽しかったよ

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました〜
また、絶対お会いしましょうね〜

PS. kennyさん、勝手に写真使わしてもらって・・・すみません。



あんまり、綺麗なもんで〜〜と、・・・もっと載せたかったと思ってるずーずしい私に・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い(笑)