おいしいランチと名探偵コナン

23日秋分の日

なんか、おいしいもんでも食べたいね・・・っと。
パパ&パパの中学からのお友達、その名もイ○マンが、ひそひそ・・・

そのイ○マン・・・・私も、パパとお付き合いしてる時から知ってる、
っていうか、若かりし頃、いつも一緒に遊んでたなぁ・・・だから・・・
えーっとかれこれ・・・・20年以上かぁ〜
みんな年とったなぁぁ。。。

そんなイ○マン、、、時々大阪から遊びに来てくれる。


っで、今日は〜〜おいしいランチでも食べに行くか〜〜



車で15分、・・・・・・・六甲山ホテルのランチ、食べに行ったよ〜

携帯写真なので、おいしさが伝わるかな〜

ん???なぜ?携帯
あ〜〜、、そこ、深く考えちゃあだめだめ!!



写真、最初は調子よく撮ってたのになぁ
(あっ、でもさすがにホテルなので、田舎もんだと思われないよう、
 こっそりとね
だんだん、お腹いっぱいになって、お酒もまわって、・・・・・

思考能力低下

&もともと忘れっぽいわたし・・・(もう、おわかり・・ですよ・・ね・・

最初のころは、誰かが「写真!!」って、気づいて、私が口付けてても、
ほかのお皿で撮ったりして、、、ギリ、セーフ だったけど・・・

お肉の時は もう かじった後・・・
そして、デザートは最低・・・
もう、なくなった後に・・・気づく・・・


さてはて・・・
みなさんに、ちゃんとしたブログを読んでもらえる日は来るのだろうか



そして、お留守番のコナン
いつものように、大感激〜のお帰り挨拶

そして・・・・


そうだった・・・・・
あなたは、名探偵コナン
どんな難問でも解決する

「答えはひと〜つ!!」だもんね

許して〜
そのかわり、明日はお友達とたーくさん
遊んでいいからね
ふふっ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い