ドッグカフェcandycandayオフ会&その後・・・

ブログ、おさぼりしてたらもう10月
めっきり寒くなったなぁ〜
コナンと私・・・・ホットカーペットにお尻がくっついちゃって離れないよ〜(笑)

1週間前の日曜日
神戸北区のドッグカフェcandycandayさん
シュナのオフ会があったので 行ってきたよ〜



ワン達もカフェ内ではノーリードのため自由自在!!
飼い主も、おしゃべりに夢中で ゆっくりご飯も食べる暇無し・・(笑)

今回集まったワンは、少なかったけど、
ssc仲�閧ノも再会でき、楽しかったな〜〜

また、みなさん candaycandayさんで再会したい人ばかりでしたよ
美咲さん、遊んでくれたみなさん ありがとうで〜す。



このあと、、、、、、、
まだ まだ まだ 続きが・・・・
この日の1日は長かった。。。。。


お友達のmariaのママさんから

遊び足りない?私たち?・・with temabanさん親子(笑)



風雅舎のカフェで待ち合わせ



しゅなしゅな祭りの打ち合わせをするはずが、
シュナ談話に花が咲き、、、、、(笑)
あっ、もうこんな時間。。。店終わる。。。

結局、再び移動、、、mariaのママさんのご厚意に甘え、
おうちにおじゃま・・・・・

そして、夜は長い。。まだまだ続くよ。。。とりあえず・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い