ペット博in大阪 2008

この1週間、とにかく とにかく いろんなことがあって・・・
気持ちも、体もいっぱい、いっぱい
遊びだから・・仕方ないか。。。自業自得

その記事はまた後日として・・・・

まずは、昨日(10月11日)に行ってきたペット博〜〜

毎年参加の我が家・・・
行ってきたよ〜

今回は嬉しいことに、お隣のマル一家も参加表明(笑)
なので、一緒に大阪南港までドライブ〜〜
乗っけてもらったよ

いつもなら、我が家から45分のインテックス・・・
ところが・・・・
え〜〜〜
湾岸線が・・・止まった。。。。
4車線ある道路、そのうち工事で3車線規制してるの
そりゃ、すすまんわ〜
なんで、なんで今日やねん!!今日工事せなダメなん???
って、無駄な怒りも。。。(自分、運転してないくせに

それは、さておき・・・
1時間ちょいの遅刻で、無事到着〜


たくさんのワンコ・・・・うじゃうじゃーー
心、おどるおどるぅぅ

さあ〜〜いざ!シュナ狩りに?出陣だぁぁぁ


こんな(ドッグアロマ体験)イベントも・・・
って、もしやあれは・・・・・。
一度もお会いしたことないけど・・・たぶん・・・

ビンゴ、レイちゃん!!
(あっ、、これ、本当のビンゴ??)
ちょっとだったけど挨拶できてうれしかった〜


そんなこんなで、すっかりお昼・・・
外のテラス?に移動
カレーにホットドッグに肉まんにからあげクン・・・&パパだけビール。。。


そこでも、またまた シュナのお友達がぞくぞく集まってきたよ〜


今回、シュナがてんこ盛り・・・(笑)
いつもは なかなか見つけられないのにな〜

ブログ初めて、ssc入って、知り合い増えて・・・・
今回のペット博は、お買い物やサンプル集めをする暇が無いほど(笑)
話に夢中・・・
なので、今回は、戦利品・・・ほとんどなし・・・

でもでも〜〜
とっても楽しい1日になりました

あっ、そうだ〜
今日のコナン・・・
いつもならワンコ見ると、グイグイ引っ張りながら挨拶に行きたがるのに・・
なぜか今回は・・
下におろしても、すぐにパパを探してパパのお膝によじ登ってる・・・・
ワンコがいても黙〜って見てるだけ・・・・
あれ?そーいえば最近、パパと一緒の時はなぜか・・・・・??
(ちなみに私と2人の時は、ワンコの方に行く
なんでだろ〜〜
この違いはなに??

わかる人〜もわからない人も・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い