淡路島旅行

ワンコの季節到来〜
おうちにいるのは、もったいない。。
マルちゃん一家と、「どっか行きたいね・・・」


で、決定!!・・・思いついたらすぐだよ・・

先週、10月8日・・・1泊2日で行ってきたよ〜

最初は、別々の車で行く予定だったけど、
高速代もガソリン代も半分子にしたら経済的だし・・・
マルちゃんのおっちゃんに甘えて、一緒に行くことになったよ〜
その方が楽しいね〜〜

で・・・・・・・30分後には・・・・↓


それでは、今夜のお宿に出発〜〜
景色見ながら、寄り道しながらで、
到着したのは17時15分!!(途中、心配したかな?お宿から電話も・・・)

で・・・・・
着いたら、けっこう真っ暗。。。


実はね。。。
このお宿・・・
インターネットで調べて予約したんだけど、

泊まった人のブログをいろいろ読んでたら、
こんなことが書かれてあった。。。
「オーナーさんが、とにかく規則に厳しい。」
「ドッグランでおしっこをさせない・・だとか
 したら、すぐさま水をかけろとか・・・」
「ワンコから全く目を離せなかった。」
「プール入る前にブラッシングしなかったら、怒られた」
「ここに泊まれば(クリアー出来れば)、どこのホテルでも泊まれる」
などなど・・・・・

でもね、でもね・・・・・・それって当たり前のことばかり・・・・
私がオーナーでもそお思う。

なので、興味しんしん・・だったの。

結果は???・・・・・

と〜〜っても気さくでいいおばちゃんと、おじちゃんだったよ〜
やっぱり言うだけあって、とにかくお部屋も共用部分もきれい!!
犬の毛も全然わかんなかったし、臭いも全くない・・・
なんたって、自慢の?芝が美しく手入れされてる・・・

料理もまずまずだったし、マナーさえ守っていれば
全然居心地よし

10500円・・・・また行ってもいいなぁーって思えるお宿でした。。。


ではでは、自慢のドッグランで、遊んでもらおうじゃん・・コナンぼん!!
この、ドッグラン、
自分のお部屋のウッドデッキから、直接出入りできる。。。
広ーいドッグランを、各お部屋が取り巻いてるって感じ・・・かな・・・
今日はペンション、8室&コテージ、すべて満室
ワンちゃんもいっぱい、いたよ



さあ〜いっぱい楽しんだし・・・
そろそろ、、淡路観光しましょうか??

ペンションを後に・・・
まず、行った先は??


とにかく広くてきれい!ゆったりお散歩・・・

なんにもないとこけど、コナンの楽しいお顔が見られて
楽しいよ

淡路島はこんなとこがいっぱい。。。
大好きなコナンとパパと、お友達と一緒だから、特に・・・だね


また、絶対来ようね

さぁ〜〜最後の目的地
淡路サービスエリア&ハイウェイオワシスでお買い物・・
お腹もペッコペコだしね(笑)



こ〜んな欲張り旅行
とっても楽しかったよ〜
タマネギもいっぱい買っちゃった


あっ、そうそう、それで後日
BBQもしたよ

あっ、、、またやっちゃった!!
食べちゃった後だわ・・
へへっ


「長々と淡路島旅行にお付き合いありがとうでつ・・・
 最後に・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願いでつ」