有馬富士

淡路島の旅行から帰って、

まだまだ、いっぱい〜楽しいことあったんだけど、
ど〜も忙しくって・・・pcおさぼり・・・

でも、せっかく撮ったコナンとの写真、載せなきゃね


で・・・この間、行ってきたところ


やっぱり、いいよね〜〜
走るコナン見るの大好き

ただ・・・ただね
ここ、、、ノーリード禁止だったの
(ちぃちゃな看板が、ひろーい場所に1つ・・・
 これじゃあ、そこ、通らなきゃ見つけられないよ〜)

うちの近所の人たちは、職員が居なくなる5時以降に行くみたいだけど、
なんだか・・・
こ〜んなに無駄に広いのに。。。。あ〜残念。。。

犬にやさしい時代に早くなって欲しいなぁ〜

でしょ、でしょ、、、そお思ったら



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い(笑)