ワンコと楽しむ休日

先日の休日のこと・・

マル家のお誘いもあり、

みんなで、ワンコも一緒に
ランチ&ショッピング〜〜

コナ〜ン・・・・・今日も一緒にお出かけだよ〜〜



サザンモールで、ランチして(テラス)、ジョーシンでゲームのソフト2本買って(犬抱っこ)
ペットショップで子犬見て、グッズみて・・・
ぶ〜らぶら・・・


その後コーナンへ移動



そうそう、、、そこで、コナンとマルをワンコカートに初めて一緒に入れてみたよ

もともと、カートに乗せると・・・・落ち着かずキョロキョロ動き回るコナン・・・
                  対照的に、死んだかのように(笑)横になって 寝てしまうマル・・・
                (それを見たお客さんから、「この子ご病気ですか?」って言われるらしい)

そんな、全く違う2人が、一緒になるとぉぉぉぉぉ




動き回るスペースがないと気づくコナン  と
寝るスペースがないと気づくマル・・・

狭い中、いい子に一緒にいてくれました〜〜

あっ、でも、・・・・

どうしても寝たいと思ったマルが、無理矢理横になった瞬間
コナンが、その上に乗っかってマルを踏んづけてましたわ〜(笑)

楽しかったね〜

この後、帰り道、六甲山の山頂に寄って
神戸の景色が一望できる公園で、2匹を走らせて
帰宅。。。

充実した1日でした
ねっ、、、コナン



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い