秋のシュナウザー交流会in新西宮ヨットハーバー

昨日 11月2日 
新西宮ヨットハーバーで、春・秋行われる、
シュナウザーの交流会があったよ

主催者アプリさんちの”アプリちゃん”が、
コナンの親戚犬と判明!!

散歩がてら行ってみるかぁ〜〜が・・・・
よし!!絶対行かなぁ〜〜に・・・・・(笑)



そして当日の朝・・・
突然、kennyさんから「急遽、我が家も参戦!!」のメールが・・・・

うれしいね〜
滋賀から、電車で1時間30分ちょいの道のり

もちろん、西宮駅で拾うよ〜


無事予定通り到着!!!




かわいかったなぁ〜〜
遠い親戚さんでも、ちょっと似てるところがあるだけで
うれしい。。。
っていうか、、、、、
無理矢理似てるとこ・・・・探してみちゃう(笑)



sscのお友達もいて、またまたプチオフ会だね


いつの間にか、プリンちゃんは、お隣の席に・・・
コナンは、kennyさんのお膝を占領してました。。。

プリンちゃんごめんね!! 大好きなパパさん取っちゃって・・・
こーんなおもろいコナンに・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い