大阪オフ会in309美原ドッグラン

11月9日、日曜日のこと・・・

sscの大阪オフ会が、堺の美原ドッグランであったよ
最近、かわいいシュナの為なら、エンヤコラサッサフットワークの軽い私・・・

ちょっと遠いけど、、、さあ〜頑張っていくよ〜

高速は、高高コース(片道2500円)をさけ、
安安コース(1200円)で節約節約・・・

だけど、阪神高速もスムーズで、結局1時間弱で到着したよ〜

うん、うん、、、これなら次からも大丈夫
結構、どこでも行けるかも・・・・ってヘンな自信、ついたりして・・・


 

今回、ボール好き、かっけこ好きのワンコが いっぱい〜

ボールを投げると、シュナの集団がぁぁぁ・・・・
一斉にみんな走り出す・・・・・(笑)

もちろん!!
疲れ知らずの 我がコナン・・・・・・
最後まで参戦してたよ






こうやっていつまでも遊んでるワンコですが、、、、

誰かがおやつをもらってると・・・・・

みなさん、、、そっちに移動・・・・(笑)

やっぱり、シュナは 食いしん坊さんばかりね
(いまだ、食のほそいシュナを見たことがない・・)



結局、10時から16時まで
休む暇もなく?

コナンは遊び・・
私は、しゃべる&写真・・・

またまた、大満足の楽しい1日でした。。。

kennyさん、いつも楽しいオフ会、開いてくれて
ありがとうございます。
お会いできたみなさん、遊んでくれてありがとうございます。

今後ともコナン共々、よろしくで〜す



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願いね