マリアちゃんのお誕生日会

おっと〜〜・・
火曜日(11日)のこと

シュナ友のチェリーくんのママさんが、お仕事お休みだってことで、
今日は、一緒にランチしよう〜・・・のおさそいが・・・・。

あらっ、、、、しかも・・・・えっ?、、、

え”〜〜〜

もしかして、マリアちゃんの誕生日??
(ぷぷっ、、mariaのママも忘れてた

急遽、当日、、、、、ワンコケーキを買って

まずは、人間の腹ごしらえ(笑)




またまたやらかしてくれましたね・・コナンくん
それは、毛布でも椅子でもありませんよ


そんなこんなで、ワンコも人も
お腹いっぱい、満足の1日でしたよ
マリアちゃん、いつまでも 元気 女優マリアで、みんなを癒してね
みなさん、ありがとうで〜す



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願いね