どうなる??甘えんぼコナン!!!

最近、寒くなってせいか・・

いや、、、、、もともとの性格ね
(ストーカー気質・・・・ハイレベル型)


コナン・・・・・家の中での、甘えんぼ密着度、、、、、  ひどい・・・・・


とにかく床に座ると、必ずやってくる・・・
わたしに・・・・・・(ちょい嬉しいかも?


しつけ的には Booーーーだろうが・・・

かわいいし、湯たんぽじゃなくて、ワンたんぽ??で、暖かい


離しても離れても、、、やっぱりやってくる・・・

(数々のお見苦しい写真、、、、、お許し下さいませ





実は、わたしごとなのですが・・・・

また、、、入院することに・・・


え〜〜〜っと・・・・・今度は・・・・・・・・・・・・・




親知らずを2本抜くの〜〜〜



全身麻酔をして、手術になるため
20日から25日までの6日間・・・入院だって〜〜


恐いし、家のことコナンのこと、心配だし・・・・・・


いやだよぉぉぉ




そんなんで、その間、pcが使えなくなるので、みんなの所にも
お邪魔できません

さみし〜〜

退院後・・・・・コナンは、どうなるのかな〜(前回は、わがままに成長?してた
        わたし・・・どうなるのかな〜(ごはん、、、ちゃんと食べられるかな・・・


こうご期待!!!


なんて・・・・・やっぱりそんな余裕無しね。。。
そんな私に、



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←応援ぽちっとお願いね