入院日誌

ブログ復活〜〜 

 

って・・・・・・・随分、遅くね〜かい?


はい。。。その通り。。。。。。

今更ですみません。。。。。

いいわけ
その1・・・・退院してから、な〜んにもする気が起こらなかった
その2・・・・1週間くらいボーっと過ごしていたら、今度は急にいろいろしたくなった
       (わがまま、気まま娘?)

       なので、pcに向かう勇気が起こらなかった。。。

       だって〜〜久しぶりに開くpc・・・・・・
       1度開けたら、絶対そこから抜け出せなくなるでしょでしょ
       うんうん、、、間違いないもん。。。
       それが、こわかった ←←←やっぱりただのいいわけかしら。。。(笑)

       

でも、やっとこさ、自分のペース。。。
また、みんなのとこにも、、、遊びに行きますよ〜〜〜 


なが〜い前置きはこのぐらいにして・・・

ちょこっとだけ入院中のこと
思い出として、書き留めておこうかと・・・・







その後も・・・喉の痛みと痰との戦い・・・


もう、人のことなんか 気にしちゃあおれません!!

いつでも、どこでも・・・

おやじのように「ハァ〜〜ハァ〜〜ペッペッ」 (笑)

汚い話でごめんなちゃい。。。
でも、そのくらい戦ってたんです(爆)



あと、ごはんも・・・・・・
奥歯が使えないと、こうも不便かぁぁぁって・・・しんどかったな〜

意外と、前歯って、役に立たないんです!!
噛んでも噛んでも刻めない。。。
とにかく疲れるだけ。。。

お腹はグーグー・・・
でも、食べるのめんどくさい。。。

あ〜〜焼き肉くいてぇぇぇぇぇ・・・・・でしたね〜


そんな中・・・

おばちゃん、おばあちゃんに誘われるがまま、ロビーで一緒にご飯食べたり
おしゃべりしたり・・・

時には、ベッドにこもって、ゲームしたり(1本終わったよ)
ご近所さんからの差し入れの本読んだり・・・

まあ、いろんな経験をして、無事退院へ・・・



現在は、ぽっかり空いた穴に物がつまる うっとおしさ
         &
親知らずのせいでなった ”手前の虫歯”がうずくこと・・・
かな・・・・・・・


まだまだ歯医者生活は続きそうです


応援、心配して下さったみなさん・・・・本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。



次・・・・コナン編に続く