入院日誌 コナンお留守番編

入院日誌では、おかえりコメント・・・ありがとうございました。
みなさん!!   宍戸・・・・・・の私・・・笑っていただけました??(笑)



さてさて、、、、 
家を空けることで、1番心配だった”私の愛するコナン”は?
どのように過ごしておられたのでしょうか・・・


答えは  これ↓







ハァ〜〜こんなもんですわ




入院前半・・・・・パパとコナンの2人・・・

          家では、パパにべったり・・・
          お散歩は、近所のマルままさんがちゃ〜んとお迎えに・・・・
          喜んで、出発〜

入院後半・・・・・実家の両親が広島からお手伝いに・・・

          コナン、大喜び
          ここぞとばかりに、父や母にべ〜〜〜ったり
          もう、殿様気分


誰にも、怒られることも しかられることもなく、
時には、コナンの得意なアイビームで、父母をだまし?
ごはんのおすそ分けも もらい〜の

まぁ、さぞかし楽しかったでしょう〜〜〜



入院中、1回、駐車場までコナンを連れてきてもらって、
会ったんだけど・・・
コナンの感激度→・・・なぜか”Lowレベル”

おかしいと思ったよ!!

まあ、そんだけ寂しい思いをせずにすんだってことかな??

よかったね



コナンだけじゃなくて、実は私も、へへっ、、、、
両親が来てくれて、とっても助かったの

退院して、すぐには、なかなか動く気がしなかったのね
そんな中、食事洗濯掃除はもちろん

普段しない拭き掃除や、庭の雑草抜き、部屋中の電気のかさ拭き、
おまけに障子の張り替えまで・・・・・
大掃除がほとんど終わっちゃった


しかも、服もジーンズも買ってもらって・・・
(パパも、ダウンジャッケット・・・ちゃっかり買ってもらってたよ


本当にすみませんありがとう〜



コナン共々、大変お世話になりました




あっ、、、、パパももちろん、忘れてません!!
前半特に頑張ってくれたよ

いつもは絶対にしない、洗濯や掃除機もかけたり・・
しかも、綺麗好きの私?を思って、まめに・・・

そ〜いえば、そのたんびに、「掃除機かけたよ」「洗濯干したよ」「コナンのお口拭いたよ」って、
メールがきてたなぁぁ・・・(笑)




そんなこんなの みんなのお留守番でした!!!
みんなご苦労様でした&ありがとう〜感謝感謝です







退院して、窓から見える いつもの風景・・・


「あ〜〜〜秋も終わりだね〜〜〜」


       「僕、ママいなくても、平気だった・・・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願いね