Slow Life な散歩

天気も良くて、ゆっくり散歩を楽しみたいと、、思うときに
行きたくなるところ・・・

そんな 私のお散歩コース



田舎道をずんずん歩いて40分・・
もちろん、今日もマルと一緒

有馬口にある 古民家cafe ”Slow Life”



ますますこれから寒くなっていく季節・・・
こんな楽しみもないと、散歩もつまんないもんね

ふふっ、、、まさしく、心も体も Slow Lifeなお散歩



あっ、、、、ところで、 
我が家のクリスマスは?????




慌てて 納戸から出しました  (笑)


             「まだまだ、あるくせに・・・・・・めんどくさがって
             ちょっとしか出さないママでつ・・・」       byコナン
 
  こっ、、、、、、こらぁ、、、うるさいぞっ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願いね