コナン、、、モデルになる?!

先日、コナンのお洋服でお気に入りになっているお店 full of vigorさんに行ってきた。
実はこの日も取り置きしてもらってる服があったのだ。
足取り軽やかに

到着すると、お店の方がお外でなにやら作業していた。

コナンに気づいてくれたお店のお姉さんは
「あっ、、、、コナンく〜ん、、、!!   
と声をかけてくれた。もう覚えてくれているらしい。どれほど足繁く通っているかわかるというものだ。

服は新作だろうか?お店の看板犬のダックスちゃんに着せて、カメラ撮影してるよ

するとお姉さんが
「あっ! これ、、、コナンくんにどうかなぁぁぁ・・」

ん? どういうこと?
その服くれんの?

違った。コナンに着せて写真を撮るだけでした。(笑)
そりゃそうだわな。

’でも初のモデル犬デビュー!!’

おやつにつられ・・・・・おっ、、、、なかなかやっるじゃ〜〜ん
よっぽど、もらったおやつがおいしかったとみえる(笑)

ちゃ〜〜〜んと  「おやつ目線!!」 で、じっと我慢のこ・・・・・

ふふっ。。。。

で、掲載期間限定!! ”モデルコナン” の晴れ姿は???
  (注意)お店の都合で突然リンクがなくなる可能性はあります。)


モデル犬コナンはこれ


あれ??コナンのかわいいお顔がうつってないわ〜〜〜ん
まあ、服がメインだもんね。。。そりゃ仕方ないかぁ

モデル初仕事をがんばったコナンに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い





物足りないママさん・・・・・・こないだ買ったお洋服で・・・・

「さあ〜〜〜かわいいコナンをとるぞ〜〜〜







お外でも、おうちでも・・冷たい床にどうしても座りたくない コナンでした

ん〜〜〜かわいい〜〜