シュナまみれのXmasパーティー

12月21日(日曜日)のち・・・・・

シュナ友のマリティアさん家で、Xmasパーティーをしたよ〜

もちろん、コナンもパパも一緒
パパを行く気にさせるのは、なかなか大変なのだぁぁぁ
毎回必ず楽しんで帰ってくるのにねぇぇ





人間14人、シュナ10頭

まずは、  「かんぱ〜〜い」 



さてさて、今日集まったシュナちゃんは?




盛り上がるシュナ談
&家庭の事情・・・(笑)

某番組・・「渡鬼」より 楽しい?(笑)


そんな中・・・ふと・・・・


あっ、、、、あっれぇぇぇ〜〜

確か、、、確かにあったよなぁ〜〜お皿にプチトマト・・・・



    



かじる勇気はなかったらしい・・・・・・・がぁぁ
ど〜〜〜しても 欲しかったんだろう・・・

お口に、じっとくわえてる・・・



まだまだ、あるよ〜〜


自分のをさっさと食べ終え・・

お隣のケーキに移動・・・・・


最後までいやしんぼの コナンでした。。。
すみません




最後にお家の外で集合写真・・・・

っと思ったら・・・


だれじゃ〜〜〜 雨男は〜〜〜??(勝手に男にしてる)


楽しい1日
みなさん、ありがとう〜〜
マリティアパパ、ママさん・・・・ご苦労様でした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願いね〜〜