初雪&退屈コナンマン

とうとう、、、とうとう、、、、、


今年初めての、、、、


・・・・・。



朝、起きてみると、うっすら・・・・・


でも、すぐにとけちゃった・・・

昼からも、あられ雪が ちらほら ・・・寒い1日だったよ。。

今日は、お散歩、、、なしだね〜〜〜



そんな中、、退屈コナンマンが、おもちゃを持ってやってきた・・・

   「ママ・・・・ボール・・・・・・・」

ふ〜〜〜〜〜またぁぁぁぁ


最近いただいた新しいおもちゃ・・・
そーとーお気に入り・・・

何度も投げさせられた・・・・・



その後は、

当たり前のように、
「よっこらしょ・・・」

     

お膝に座る・・・


そして

足下に移動





そして

居すわる・・・・・


寒い日の つまんないコナンの 1日の過ごし方でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願いね