今年最後の・・& いつの間にか1年

はっ  のSDカードに画像残ってる

これ、まだブログに書いてない



今年のことだから今年中にねっ


ってことで・・・・・・・

思い残すことがないよう、
まとめて書いちゃお〜〜



12月の吉日・・・
パパの実家、寝屋川によったよ




おやつをい〜っぱいくれる 姪っ子(小学生)と
キャッキャ言いながら、コナンを追っかけまくる 甥っ子(1歳)・・


さっそく、 おやつ片手の姪っ子に  「待て〜〜〜」
おやつ欲しさに、 辛い試練の・・・コナン(笑)


                    ↑    ↑ 
                がまん・・・がまん・・・・

「おやつの為なら、こんなことも・・・・・平気・・・・でつ・・・・。」  byコナン



無邪気に遊ぶ子供に、コナンも戸惑いながらも
楽しそ〜〜
ずーーーっと追いかけられてたね(笑)

遊んでくれてありがとね〜〜〜


「また、おやつ、、、頼みますでつよ」   byコナン





話は変わって・・・・・

もう1つ、すっかり忘れていたこと・・


なんと、なんと、、、



ブログを始めて、1年〜〜〜〜〜



始めた時は、コナンの成長日記として書き留めておきたくて
書いてた・・・
もちろん、今もそうだけど
それだけじゃあなくなった。

今まで感じることの無かった 季節の移り変わりや、

それとなく過ごしてる毎日を見つめ直したり・・・

おおげさに言うと・・・意味ある毎日?に??
時には・・・生きてる実感???(笑) ←これはホントにおおげさ・・・(笑)



今年の1月にsscの存在を知って、
入会して・・・


た〜〜〜くさんのお友達も出来た。


たくさんのシュナと会う毎に
シュナの魅力も倍増!!!

ますますコナンを、、シュナを、、  
大好きに・・・



いろんなイベントにもたくさん参加


ワクワク、ドキドキ・・・・そんな気持ちをた〜くさん味わせてもらったよ。。。


本当にありがとう・・・そして


ブログを始めて良かった!!


そんな1年でした。。。




そして・・・・
今年最後の・・・・・散歩??
(明日、また雪降るかも・・・


パパと3人で、1時間30分・・・
年納め・・・私から、コナンへの ありがとう〜 の気持ち(笑)
しっかりお散歩いたしましたよ




            明日は、またまた寒くなるらしいでつよ・・・
            みなしゃん、体調に気をつけて、良いお年をお迎えくらさいね    


今年、最後の最後まで、・・・・

パパとママの ”お遊び” に付き合わされる かわいそうな僕に
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い(笑)

さあ〜〜〜明日は、今年最後の日
買い物に料理にと・・・忙しいぞ
6時30分までには済ませて、”ガキ使”で
年越しだ〜〜〜(笑)