今年のお正月&ssc神戸オフ会

                      あけましておめでとうだワン


                      今年もよろしくお願いしますでつ



さてさて・・・・・お正月だからといって、今年も特に何をするわけでもなく

1日目は

おせち食べて、雑煮食べて、酒、ちょっと飲んで・・・・(笑)


マルちゃん夫婦もよんで
おでんとおつまみ、そしてで、
ダウンタウンの「格付けチェック」&県民ショー見ながら
夜な夜な おしゃべりおしゃべり・・・



2日目は、
とっても楽しみにしてた神戸オフ会&zakuroさん・ももすけくんとの再会

場所は、神戸市長田区にあるクルツガルテン
1時からだったけど、ちょっと早めに行って、ランチ・・・

そして、最後の集合写真は??









ばっらばら(笑)
全部で19頭!!
ひぃぃ〜〜ん ひぃぃ〜〜ん きゃぁ〜〜ん きゃ=〜ん
飼い主、必死(笑)

2時間はあっと言う間でした
楽しかった〜〜
遊んでくれたみなさんありがとう〜〜



さてさて、その後、時間もまだ早いってことで、
マリティア家、てまばん家・・・我が家に来てもらったよ。


っといっても・・・・・・
コナン以外の”ワンコ”を 1度もおうちに入れたことがない我が家・・
みんなに、遊びに来てもらいたいと思ってても、
我が家での”コナンルール”(いっぱいあるの)を、他のワンコに押しつけるのは
ダメよね・・な〜〜んて、いろいろ
考えすぎ???

そう、考えすぎだったかも。。
意外と大丈夫
これならいつでもok
1つ、クリアーしました。(笑)

またまた、おでんに雑煮・・おかし・・・
飲んでしゃべって、ジョーズで遊んで・・・(笑)



気持ちもお腹も一杯でした〜


そして最後の3日目・・・

現代の 日本のお正月??

寝正月に終わりました(笑)

10時に起きて・・・
たまってる録画TVをだらだら見て・・・
(ちょっとだけ)散歩行って・・・

おこのみ 焼きながらビール飲んで・・食べて・・・(笑)


あっと言う間の三が日でした。


今年もこんなコナン家・・・・みなさまよろしくお願いしま〜す

今年最初の
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願いね