今年のカレンダー

ちょっと久しぶりの更新・・・

お安くなっている私の洋服を買いに行ったり、

コナンを連れて、おなじみのフルーツフラワーパークに行ったり・・・


そうだ!! そんなことより・・・
まずは、この話題だわ



その、フルーツフラワーパークで撮った写真を見ようと
コンデジのスイッチを入れてみたら液晶画面に何もうつらないぃぃぃ!!


げっ!!
まっ、暗・・・けっけ


やられちまったよ〜〜



写真そのものは普通に撮れるみたいなんだけど
液晶がぁぁぁぁぁ

お店に持って行くと
液晶部分の修理は、1万円以上かかるらしい・・・
1万円って もうちょっと出せば さらぴん買えるじゃん。



っていうわけで さようなら ルミックス君〜〜〜〜


3年半・・・・短かったけど
家族の思い出をいっぱい残してくれて
ありがとう〜

最後に撮った写真
記念に載せておこう〜↓


で・・・・・

コンデジを失ったことは大きいのだが・・・

今のコンデジ・・・
昔と違って、性能が断然アップ


の割に・・・

値段は、びっくりするぐらい安い・・・

で・・・・買っちゃった〜〜〜

14000円なり
ちなみに、ルミックス君・・・カメラのキタムラさんちに、1000円で里子に出しました。


いろいろ試し撮りしてみたけど、
大満足・・・


これから、 我が家の為にいっぱい働いてもらおう
よろしくね





話は変わって
また、ちらほら雪が降ってきたぞ〜

上の写真が昨日
下が今日の朝

寒いのでおうちに引きこもり(笑)


なんで、、、こんなの作ってみました〜〜〜




お〜〜〜〜〜いいじゃん、いいじゃん


実は・・・ 今年もカレンダーは ”THE DOGのシュナ版”!! 
って思っていたんだけど・・・
近所のお店で シュナ 売り切れ・・・


ネット注文しようか どうしようか・・・・・

ん〜〜〜、でも、モデル犬より、コナンの方がずっとかわいいし〜〜 (⌒-⌒;) ・・・・

な〜んて考えてたら
もう、1月に入ってるし・・・・・(のんびりしすぎっっ

で、作ることに・・・


やっと、今年のカレンダーが完成です


また、今年も 楽しい予定で
いっぱいにしたいね〜〜〜
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い


                           よろしくでつ